トップページ > お客様の声 2012年 > 東京都在住 35歳 IT会社勤務 給与年収630万円

東京都在住 35歳 IT会社勤務 給与年収630万円

2012年12月28日 更新
購入時期:2012年12月  購入価格:7,600万円   年間キャッシュフロー:170万円

voice201308f

出会いが決め手!

2012年12月某日、フリーダムインベストメンツ様(吉本様)から電話がありました。
「T・Fさん、おめでとうございます!!融資通りました!!」
あの時のうれしさは今でも忘れられません。思わず飛び上がりそうになりましたが、勤務先でしたので、トイレに駆け込みこれからの将来や夢を想像しては、しばらくニヤニヤしていました。

 

フリーダムインベストメンツ様に出会ったのは、1年程前のとあるセミナーでした。その中で、これから不動産投資は個人ではなくチームでやっていくものという言葉を聞いて、フリーダムインベストメンツ様となら安心してやっていけるかもと思いつつ、でも心のどこかで本当に大丈夫だろうかとも思う優柔不断な私がいました。

 

本気の一言が本気の行動に!

そんな時、フリーダムインベストメンツ様(内山様)から強烈な一言をいただきました。「T・Fさん、本気でやる気ありますか?」この一言で今までの迷いが全て吹き飛びました。不動産の勉強を始めて3年、一気に行動が加速しました。

 

それからというもの物件情報を頂いてチャンスがあれば、必要な書類を準備し、フリーダムインベストメンツ様には粘り強く銀行との交渉を行っていただきました。そしてようやく念願の一棟を手に入れることができました。

 

また、現地での管理会社や工事会社との面会のセッティングや税理士会社の紹介等、物件購入にまつわる諸事にもご尽力いただき、サラリーマンで平日は身動きが取りづらい私にとって本当に助かりました。

 

フリーダムインベストメンツ様(特に内山様と吉本様)との出会いがなければ、おそらくまだ物件を購入できていなかったでしょう。

 

「これから不動産経営は個人ではなくチームでやっていくもの」
これは真実です。不動産投資は自己責任で、場合によっては大きなリスクを伴うものであるが故に、良いパートナーによって得られる安心感は大きいと思います。フリーダムインベストメンツ様と不動産投資に取り組むことによって、自分の周りには最強のチームが付いている、そう感じることができるはずです。