トップページ > お客様の声 2012年 > 茨城県在住 55歳 建設会社勤務 給与年収1,200万円

茨城県在住 55歳 建設会社勤務 給与年収1,200万円

2012年6月28日 更新
購入時期:2012年6月  購入価格:8,500万円  年間キャッシュフロー:310万円

voice201308o

不動産投資には良いパートナーが必要!

不動産投資は経営です。 初めてフリーダムインベスツ殿のオフィスにお邪魔しての面談で切り出されました。まだまだ試行錯誤しておりますが、その通りと思います。

 

サラリーマン生活の中、年齢を重ね子育ても一服しましたが将来を考えてもなかなか 投資等行動せず日々過ごしてきました。

 

しかし、興味があった不動産投資に本腰をいれてみようと自分ながら他の投資会社、講習会等いろいろ当たってみましたが中々思ったような結果、物件が見つかりません。しかし、フリーダムインベストメンツ 吉本様にお会いして物件確認やファイナンシャル アレンジも非常に熱意をもって当たって頂き当物件を持つことが出来ました。

 

しかし、その後、様々なトラブルはつき物です。今回の物件は住んでいるところから離れているため自身での確認が難しい場所ですが、管理会社のご紹介も含めフリーダムインベスト殿はその後の経営、管理におけるフォロー、アドバイス等親身になり対応していただいております。本当に安心で心強いと思います。
でも投資は経営であり、自分で頑張らなくてはなりせん。その中で不動産投資は場合によっては大きなリスクを伴うものであるので良いパートナーによって得られる安心感は大きいと思います。

 

フリーダムインベスト殿の紹介物件は、良く経営を考えられた提案だと思います。個々人の年収、年齢、資産等でチャレンジできる物件は相異があるかとは思いますが是非とも当たってほしいと思います。私も次の物件もフリーダムインベストメンツ殿にお願いしようと思っています。