トップページ > お客様の声 2011年 > 東京都在住 48歳 会社員 年収1000万円

東京都在住 48歳 会社員 年収1000万円

2011年10月13日 更新
購入時期:2011年10月  購入価格:17,200万円  年間キャッシュフロー:430万円

tokyo_ys 

色々と悩んだけれど、不動産投資に決めたわけ

一つの収入源しか持っていないような生き方は、その収入源に依存しきっていますから、将来的にとても不安定な状態だと思います。 たとえば、会社員と呼ばれている給与所得者は、会社が倒産したり、業績が悪化すると、とたんに収入源を失います。 そういうことから、持っているお金を投資する先のことを考えていましたが、株式や、日経225取引や、先物取引や、金などのコモディティなどは、どれもリスクが大きくて、なかなか私には向いていないと思っていました。 

 

なぜなら、私はなまくらもので、投資のために毎日時間をとって何か考えたり、情報を分析したりすることはしたくなかったからです。 

そうしていくと、不動産投資というものが選択肢の一つとして、大きく見えてきました。実際、レバレッジをきかせられる投資は、不動産投資が一番安全だと思います。そして、実際にマンション投資のうち、区分所有からスタートしました。 

 

時間を経て、いずれ1棟ものに挑戦したいと思っていたところに、フリーダムインベストメンツの担当者から連絡があり、ちょうど考えていたような内容の物件情報を提案してもらいました。

 

決断できたのは、フリーダムインベストメンツの提案から。

投資は、迷うときもありますが、迷うということは完璧な条件ではないからです。ところが、常に完璧を求めていたら何も始まりません。この世に完璧な商品などないと思います。そういうものを求める人は、永遠に投資はできないですね。 

 

私は、今回のフリーダムインベストメンツさんから提案してもらった物件に応じ、購入を決めました。場所は福岡県で、縁も所縁もありません。ある程度の条件がそろっていれば、どこの物件でもOKです。ものごとは、条件(がそろうのを求める)より決断(して実行する)することが大事だと思っています。

 

オーナーに、そして今。

その後、当初考えていた通りの流れには、なっていかないということも経験しましたが、そんなことは当たり前のことですから、あまり気にしていません。2011年10月に購入して、当時は空室もありましたが、2012年4月現在満室です。 

すべて、フリーダムインベストメンツさんのアドバイスどおりに運営してきたおかげだと、担当者の方には感謝しています。

毎月、何もしないでのんびりしているだけで、定期的な収入が入ってくるので、生活も老後も不安はありません。 

とても良い買い物をさせてもらったと、携わってくださった関係者のすべての人に感謝しています。 

私は東京在住ですから、物件のある福岡県にはほとんど行けません。実際に、契約締結時と、その後にもう1回行っただけです。ほとんど、手間をかけていません。それでも、毎月決まった金額が銀行口座に入っていくるのは、地元で管理してくださっている管理会社さんのおかげですし、本当にありがたいと思っています。

これからの、少子高齢化社会で、年金があてにできないという時代背景の中では、自助努力で収入源を複数持つことはとても大事なことだと思います。

そんな中、フリーダムインベストメンツさんの営業姿勢はとても良好で、安心できるものだと感じています。 

この素敵な出会いに感謝しています。