トップページ > お客様の声 2011年 > 東京都在住 42歳 銀行員営業職 年収1,200万円

東京都在住 42歳 銀行員営業職 年収1,200万円

2011年5月1日 更新
購入時期:2011年5月  購入価格:17,600万円  年間キャッシュフロー:400万円

 

fi-201105-1

経験があったからこそわかったこと

不動産投資を始めて約3年、1棟ものに投資してから約2年たちますが、今回フリーダムインベストメンツ様にお世話になって業者さんによってこうも対応が違うものかと非常に感心いたしました。営業担当の高濱様の迅速な動きや会社一丸となっての連係プレイなど、今までお付き合いしていた業者さんはなんだったんだろうと思ってしまいます。

 今回2つ目の1棟ものを購入するにあたり、物件選びは慎重に行なっておりました。

というのも初回の1棟ものはアパートで入居者付けに多少苦労していたからです。やはり次はマンションという考えが強くまた入居者属性の分散も考えてファミリータイプを考えていました。複数の業者さんから色々オファーを頂き検討に検討を重ねていましたがどれも帯に短し襷に長しで、今ひとつ踏み出すことが出来ずにいました。

 

fi-201105-2

スピード感に感動!

 そんな中、高濱様からご連絡を頂き、即物件を見に行きました。価格帯・条件ともに自分にあっている気がしたからです。物件を実際に見てから高濱様・緒方様とお会いしたのですが、実際に見てみて疑問に思った点・不安に感じた点を素直にぶつけたところ適切で誠意あるご回答を頂き、より前向きに考えられるようになりました。

 

その後一緒に物件を見に行き微にいり細にいり工事する点のご説明を受け、これならお任せできると感じ購入を決意しました。

 そこからのスピード感といったら他にはなかったです。私はサラリーマンで出張などで東京にいないことも多いのですが、普通であれば自分で手配すべき書類なども全て高濱様が動いてくださり、私は資金移動や捺印など最低限のことしかせずに済みました。あっという間に売買契約・融資実行までことがスムースに流れました。管理の山形さん・園田さんも迅速に動いて下さり大変助かっています。

 これからも慎重に物件を選びながら買い進めて行きたいと思っていますが、このような万全のサポート体制を経験してしまうと、もうフリーダムインベストメンツ様以外お付き合いできなくなってしまう気がする今日この頃です(笑)。