トップページ > お客様の声 2010年 > 宮城県在住 40歳 東証一部薬品会社勤務 年収800万円

宮城県在住 40歳 東証一部薬品会社勤務 年収800万円

2010年8月3日 更新
購入時期:2010年8月  購入価格:10,600万円  年間キャッシュフロー:420万円

fi-20100803

サラリーマンとして得られる収入以外にもキャッシュを得てみたく始めたのが、木造アパート経営でした。しかし、手間の割には得られる収益が少なく、やはりRC物件でなければと探している時に出会ったのがフリーダムインベストメンツさんでした。
 掲載されているよさそうな物件を問い合わせてみるとすでに売約とのこと。落胆もつかの間、新たな物件の提案があったのは、初めて担当の内山さんと井上さんに連絡を取ってから2週間目のことでした。

サラリーマンが購入するには、あまりにも高額でかなり不安を感じたのですが、担当者のお二人から聞く物件概要や銀行の選択、現地リフォーム会社の話から、すべてがパッケージングされているビジネスモデルなんだと気がつきました

 それからの1ヵ月間は、あっと言う間でした。なかなか時間の取れない私にスケジュールをあわせていただき現地調査と銀行の審査、内山さんから「おめでとうございます、無事通過しました!」と連絡があった時は、いよいよ本格的な不動産投資の第一歩が始まるんだと感動しました。

そして決済へ。念願のRCマンションのオーナーとなることができました。
その後も屋上防水や外壁の塗り替え等もあり、リフォーム会社との打ち合わせにも同席いただき、わからないことも多かったのですが、素人の質問にも的確に回答をいただき大変勉強になりました。
購入してからも満室経営を維持できております。今後も数棟所有したいと考えていますので、大変良い経験になったと感謝しています。

不動産投資は、物件との出会いがすべと言われていますが、初心者にはフリーダムインベストメンツさんの提供するパッケージされた物件の購入をお勧めします。特に平日なかなか時間の取れないサラリーマンは、不動産業者や銀行、リフォーム会社との交渉をすべて自らで行うとかなり時間がかかります

これからも、内山さん問題解決力と井上女史のアドバイスに期待しております。
今後ともよろしくお願い致します。