トップページ > お客様の声 2010年 > 愛知県在住 43歳 東証一部上場企業勤務 年収900万円

愛知県在住 43歳 東証一部上場企業勤務 年収900万円

2010年10月1日 更新
購入時期:2010年10月  購入価格:8,800万円  年間キャッシュフロー:300万円

fi-1010-1

今回の物件購入を一言で表すと「あっと言う間」の出来事でした。

 

 名古屋から東京まで担当者の方を訪ねて行ったのは三連休の最終日、それも午後2時に待ち合わせと言うハードなものでしたが、お会いしてお互いの信頼を得るためには貴重な時間だったと思います。

 

 その帰り際に「もしかしたら紹介できるかもしれません」と言われた物件の現地調査をお会いしてから6日後の日曜日にしているとはその時、予想もしませんでした。現地では(株)フリーダムインベストメンツ様に紹介していただいた物件ですので問題は無いと思いつつも、更に確信を持つ意味で現地の賃貸仲介業者さんを数軒廻りました。 結果は非常に客付けが良好な物件と判り、その日の内に購入を決意しました。その後は担当者の方にお世話になり、殆ど手放し状態で物件取得まで至った次第です。

 

 

 

fi-1010-2

 通常は購入後の修繕などは購入者が施主となるものと認識しておりましたが売り主である(株)フリーダムインベストメンツ様が施主となり瑕疵担保まで保証してくれるのでイニシャルコストが非常に低く抑えられ、投資家からすると蓄えの温存や次へのステップアップを図るにはかなり有効だと思いました。  

 

リーシングの面も目を見張るものがありました。購入直後は4部屋が空室でしたが、ほぼ一ヶ月で満室となり大家としてほとんどする事も無く、頼もしい限りです。ただ、この様子だと自分が大家としての経験ができないのでは?といらない心配をするほどです。

 「儲けるとは信じる者と書く」とある本で読んだ事がありますが、今回ご縁が有り(株)フリーダムインベストメンツ様を信じ、また自分を信じることが出来たのも担当者である輿石様のお陰だと思っております。

 本当にありがとうございました。また、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。