トップページ > お客様の声 2010年 > 兵庫県在住 48歳 公立小学校教員 年収700万円

兵庫県在住 48歳 公立小学校教員 年収700万円

2010年5月1日 更新
購入時期:2010年5月  購入価格:18,400万円  年間キャッシュフロー:500万円

fi-1005

不動産購入について全くの素人の私が、東京に一棟を買うことができたのは、 親身になって相談に乗ってくださった高濱さんはじめフリーダムインベストメンツの方々の おかげだと思っています。本当にありがとうございました。

 

不動産投資をしようと思い立ったのは、今年の二月です。子どもの居住用に中古ワンルームを買った経験から、 マンション投資というものがあることは知っていましたが、自分から積極的にやってみようとは 思っていませんでした。また、仕事も多忙で、子どもの学費が半端でなく、余剰の資金もないので、 時間やお金のかかる投資はできないと思っていました。たまたま子供用の中古ワンルームを 売ろうと思い、ネットで調べているうちに不動産投資に関する成功話をいろいろ見つけ、 おもしろそうだなと思ったのがきっかけです。

 

わからないままに調べて問い合わせるうちに、 フリーダムインベストメンツの高濱さんにメールをもらいました。 それでホームページを見て、「これは投資する側にとって至れり尽くせりの会社だな」と思い、 購入するならぜひフリーダムインベストメンツから…と考えるようになりました。

 

「お会いしましょう」と誘っていただいていた高濱さんを訪ねたのが連休です。 このとき、いろいろ楽しく話し、励ましてももらい、東京の物件を紹介してもらうことができました。 でもまだ、本当に買えるとは思っていませんでした。 ただ、「いつか必ず一棟マンションで不動産投資をやる!」と思っていたので、 もし本当に買うことができたら、楽しみながら運用が出来ると期待していました。

 

その後は、他の方も書いておられるように、必要な書類を集めて送るという作業のみで、 銀行との交渉などややこしいことは全てお任せでした。不慣れなもので高濱さんには、 随分お手数をおかけしたと思います。いつも元気に対応してくださり、 こちらも元気をもらうことができました。

 

いよいよ契約ということで東京に行った際は、物件をもう一度見せてもらい、 管理会社の方とも出会わせてもらいました。管理のあり方について真剣に交渉してくださる様子を見て、 フリーダムインベストメンツの購入者側にたった姿勢がよくわかり、 フリーダムインベストメンツに任せて本当に良かったと思いました。

 

はじめて会社を訪ねてからたった3週間で購入することができました。力になってくださった方々に、 感謝しています。購入した物件は、会社の方で大規模修繕してもらえるとのことで、 綿密な計画が立っています。今後の生活設計についても明るい見通しがもてました。

 

今後もフリーダムインベストメンツの皆様にはいろいろお世話になることと思います。 安心して任せられると頼りにしています。どうぞよろしくお願いします。