トップページ > お客様の声 2010年 > 神奈川県在住 41歳 大手PCメーカー勤務 年収1,000万円

神奈川県在住 41歳 大手PCメーカー勤務 年収1,000万円

2010年3月1日 更新
購入時期:2010年3月  購入価格:10,800万円  年間キャッシュフロー:400万円

SANYO DIGITAL CAMERA

今回、2棟目の不動産投資におきましてフリーダムインベストメンツ様に大変お世話になりました。 不動産とは縁とはよく言いますが、今回の不動産投資におきましてフリーダムインベストメンツの 高濱様をはじめ社員の方々と出会えたことが、かけがえのない経験といい出会いになったと感じております。

 

不動産投資を行っている皆様、不動産投資を志す皆様においても不動産投資には 色々な意味や意義を持っているかと思います。 私も日々の時間に追われるサラリーマンをしており、出来れば時間的な制約や金銭的な制約については なくなればいいな〜と考えたり、日々ワクワクするような生活、楽しい生活をしたいとも思っています。 私にはワクワクする一つに不動産投資がありました。今回はどのような物件だろう? この部屋にはどのようなリフォームしたら入居者さんに喜ばれるだろうか? そんなことを家族と一緒に考えるのが好きなんです。

 

そうは言いましても、『いい物件』『融資』が大きな壁となる思います。 私にとって、そこにフリーダムインベストメンツ様が不動産投資における大きな助けとなりました。 多くの不動産会社が存在する中で、Why FREEDOM INVESTMENTS ? とは、私にはやはり 投資用不動産専門にて活動頂いており、同じ投資家の目線で物件取得と販売をされている点かと思います(投資不適格な物件を自社の利益のために売り切る会社とは一線を画すと思います)。

 

投資用不動産専門の売買・仲介会社で1棟物件を紹介頂けるフリーダムインベストメンツ様は、 多くの不動産投資家の皆様にとって大変心強いパートナーとなると思います。 私は、フリーダムインベストメンツ様は不動産業者さんというよりは、むしろ良好なパートナーとして 今後もお付き合い頂きたいと考えております。

 

今後、私はお客様として入居頂ける方に快適な環境にて暮らしていける住環境を提供することにより、 私自身も楽しんで大家業を続けていけたらと思います。一人でも多くの不動産投資家の皆様が 不動産投資にて楽しい生活・幸せな生活を送れることを願っております!