トップページ > お客様の声 2010年 > 東京都在住 50歳 東証一部製薬会社勤務 年収1,050万円 金融資産3,000万円

東京都在住 50歳 東証一部製薬会社勤務 年収1,050万円 金融資産3,000万円

2010年3月1日 更新
購入時期:2010年3月  購入価格:13,400万円  年間キャッシュフロー:500万円

fi-1003a

不動産投資のキモは良い物件選びと融資戦略でしょう。

 

私にとって良い物件とは人口減少の時代でも競争力があり、長期間十分なCFをもたらしてくれ、 少々の空室や金利上昇にも耐性があり出口の見える物件です。 そのような物件に自力でめぐり合うには多大な時間と労力と運が必要です。 また良い物件にめぐりあっても融資付けに銀行廻りをしなければなりません。

 

融資状況の厳しい中、私のようなサラリーマンには平日休んで銀行廻りするのはそうできるものではありません。

よい物件を探して精査し、融資付けして、納得価格で販売し、 おまけに競争力アップに大規模修繕してくれる会社があったらどうでしょう。

 

フリーダムインベストメンツさんはそんな期待に応えてくれる会社です。 提案いただく物件は銀行評価済みの売主物件のため通常かかる仲介手数料と修繕費込にもかかわらず、十分な利回りがあり、決済までも短期間です。2年間の瑕疵担保責任もつきますので中古物件でも安心です。 マンション経営を始めてみて想像以上に経費がかかることを実感してます。 物件を安く買い叩いて自力でバリューアップする戦略もありますが、全部自分ですることを考えると フリーダムインベストメンツさんのビジネスモデルの優秀さがわかります。

 

これから不動産投資を考えている方、1棟目がなかなか買えない方、 次の物件を考えている方は是非、フリーダムインベストメンツさんに相談してみてください。 きっと期待に応えてくれるでしょう。ただ頼れるからといってすべて丸投げしてはいけません。 自分でも学び、考え、行動し責任を果たす姿勢を持ち続ければ、 より力強いパートナーになっていただけることでしょう。