トップページ > お客様の声 2009年 > 埼玉県在住 地方公務員 年収950万円

埼玉県在住 地方公務員 年収950万円

2009年10月1日 更新
購入時期:2009年10月  購入価格:18,200万円  年間キャッシュフロー:435万円

以前から、一棟建のマンションの経営に興味があり、これはという物件に申込みをしましたが、 銀行融資がうまく行きませんでした。12年ほど前に購入した区分所有のワンルームマンションのローンが 残っているのが原因なのかなと思っていました。

 

平成21年の9月中旬頃、フリーダムインベストメンツのホームページで1億円以上するマンションを 大規模修繕してから販売、遠くの物件でも管理は地元で実績がある管理会社を紹介するので安心と書いてありました。 また、購入者の声で簡単に融資が受けられたという感想と、立派なマンションの写真が掲載してありました。

 

この後すぐに、連絡を取り、興味があった高利回り札幌の物件を目当てに個人情報を持って伺いました。 その担当の高橋さんにあまり高利回り物件よりも安定した利回り物件のほうが良いのではと、 めったに出ない都内、新宿の物件を紹介していただきました。購入に迷いのあった私に 1階店舗の場所が良いので経営が安定すると背中を押していただき、購入を決断しました。

 

 

fi-0910

銀行融資は自信有りませんでしたが、すべての手続を高橋さんが代行、必要な書類や、足りなかったものも 揃えていただき、大変お世話になりました。そして、9月中に購入。初めてフリーダムインベストメンツの事務所に行き、 わずか半月で購入というスピードでした。

 

購入の後に、大規模修繕を実施、その費用は物件価格に含まれているので その後の収支バランスも良好です。

 

外壁や屋上、エントランスホール、廊下、ベランダの防水、塗装工事により 見違えるほどきれいになりました。居室内の工事についても優秀な業者を紹介していただき、 洗練された部屋に変わり、すぐに客付がありました。

 

また、フリーダムインベストメンツさんに管理委託をお願いし、 建物管理についても万全だと思います。

 

購入者の声に載せるので感想を書いてほしいと依頼され、まさか自分が感想文を書く立場になるとは このホームページをみつけた時、思いもよりませんでした。

 

フリーダムインベストメンツさんの銀行融資可能な物件のみを紹介し、大規模修繕費を物件価格に含めて販売する 方法は短期間で購入可能、かつ、マンション賃貸経営をめざす人には大変有利だと思います。 今後、2棟目の物件購入にむけてフリーダムインベストメンツさんにお願いしようと考え、キャッシュフローを 意識しています。これからもどうぞよろしく御願い致します。

マンションの賃貸経営を計画している方は是非、フリーダムインベストメンツさんに問合わせすることを 強くお勧めします。