トップページ > お客様の声 2009年 > 東京都在住 48歳 会社員 年収1,200万円

東京都在住 48歳 会社員 年収1,200万円

2009年8月1日 更新
購入時期:2009年8月  購入価格:14,500万円  年間キャッシュフロー:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須長さんからは、約1年半前に1棟ご提案頂き、購入済でした。 そのときも融資が厳しくなったばかりの時期でしたが、それから更に融資情勢は激しさを増すばかりで、なかなか 2棟目の購入に動くことが出来ずにいました。

 

そのような状況の中で、須長さんから連絡があり、札幌の物件を勧められました。 当初は、(遠隔地の)札幌の物件でもあり、正直あまり乗り気ではありませんでした。ただ北海道は以前何度も 訪れたことがあり、街の良さは気に入っていました。合わせて頂いた物件資料を確認し、建物の良さも気に入りました。

 

私なりに札幌の状況を調査し、現地も案内頂き、建物・立地の状況等を確認した上で購入を決めました。
(購入を決められたのは、現地で管理会社の方より、状況を確認できたことも大きな要因でした。)

 

購入を決めてからは(須長さんの手際のよさは以前経験済みでしたので)、お任せで手続きを進めました。 (ただ、決定から決済まで2週間で完了しましたので、そのスピードには驚きました。 (というより無理だと思っていました。))

 

フリーダムインベストメントさんのビジネスモデルは、自己資金の少ない方にとっても有効なものであり、 また売買の後の運営面でも、現地のチーム(管理会社、リフォーム会社等)の紹介とそれ以外にも色々と フォロー頂け、初めての方でも安心できるものだと思います。

 

アパート経営をするからには、複数棟を購入し、目標収入の確保と安定経営が必要だと考えております。 そのためにも、今後もよい物件の提案を受けたいと思います。末永くお付き合い、よろしくお願いします。