トップページ > お客様の声 2009年 > 東京都在住 41歳 国内生命保険会社 年収1200万円

東京都在住 41歳 国内生命保険会社 年収1200万円

2009年1月3日 更新
購入時期:2009年  購入価格:14,000万円  年間キャッシュフロー:430万円

 fi-09

不動産投資をするなら、絶対に自己資金をおさえての購入を考えなくては駄目だと考えておりました。

 

そんな時、フリーダムインベストメンツ様のビジネスモデルに興味を持ち、メールで問い合わせたのがきっかけでした。

 

最初の商談で、担当者の内山さんに、他社さんとの差別化・独自戦略・商品のラインナップなどの説明を受けた後、すぐに具体的な売主物件のご紹介を受けましたが、生憎購入出できず残念でした。次の物件もすぐに買付を入れ、物件確認後、購入を決めてからはとてもスムーズに進み、あっけないくらい短時間で物件取得に到りました。金融機関との折衝やモダンアパートメント様との打ち合わせの段取りなど、殆どが内山さん任せで、サラリーマンとしての本業を持つ身としては、とても助かりました

 

フリーダムインベストメンツ様の売り物件は、大規模修繕の実施を物件価格に含め、それでいて物件の価格自体は十分な収支を維持しており、購入後の二次支出を考えずに、不動産投資を行えるのも、独自戦略として素晴らしい手法だと感心致しました。

 

私は不動産投資を始める上で一番大事なのは、物件の選定は勿論ですが、それよりも、その業者さんの提案するプランニングや、投資戦略が大切なんだと感じております。

 

この市況下で、融資をうまく使い購入できたことは、フリーダムインベストメンツ様の提案される投資戦略や商品力、金融機関との折衝能力の高さあってのことであり、購入後の経営にだけ集中していける商品化を実現されています。他のご購入者の方も書かれていますが、経験者として、是非フリーダムインベストメンツ様に一度は問い合わせることをお勧めします。