トップページ > お客様の声 2009年 > 千葉県在住 48歳 会社員 年収900万円

千葉県在住 48歳 会社員 年収900万円

2009年5月3日 更新
購入時期:2009年5月  購入価格:20,800万円  年間キャッシュフロー:900万円

fi-0905

コンピュータ会社に勤務しています40代の会社員です。 20数年間忙しい日々を過ごしてきましたが、このまま自分の人生を終えて本当に幸せな人生であるか疑問に感じていました。50歳で時間とお金から自由になることを目標に不動産投資を数年前始めました。

4年間でアパート2棟を取得しましたが、あと2年間でハッピーリタイアするのは厳しいかなと感じ、不動産投資での大きな方向転換する必要があると判断しました。それは1億〜2億円規模の収益不動産の取得です。札幌、福岡の不動産会社に何度か足を運んで情報を得たりしましたが、なかなか縁がなく良い物件が出てくるのをじっと待っていました。そういう状況の中でフリーダムインベストメンツ様にお会い致しました。

まず、印象ですが社員の方も若く非常に活気のある会社だと感じました。 そして数週間後には物件を紹介して頂きました。(不動産会社のほとんどは、営業トークは好印象なのですが実際良い物件を紹介して頂くのは、ほとんどありませんでしたのでそういう意味でも積極的な会社だなと感じました。)

残念ながら私の取得基準には合わずお断りしましたが、数カ月後希望に近い物件を紹介して頂き、取得するに至りました。銀行融資の斡旋、管理会社の紹介、消費税還付など時間の取れない会社員にとっては至れり尽くせりの対応に感謝しています。私の目標であります50歳、時間とお金からの自由に2歩も3歩も近づいた感があります。

 

特に、山浦さん、須長さんには大変お世話になりました。問題が発生したときの誠意ある対応と判断の速さには感心しましたが、何よりも仕事に対する情熱には感服しました。収益不動産取得という目標に向かって顧客と一丸となって様々な壁を乗り越えていく、これほど親身になって対応していただける担当者(会社)はないと思います。

 

これからも私の夢を叶える為にもよきパートナーとして長いお付き合いになりそうです。