トップページ > お客様の声 2008年 > 東京都在住 35歳 東証一部上場企業会社員 年収1,400万円

東京都在住 35歳 東証一部上場企業会社員 年収1,400万円

2008年9月3日 更新
購入時期:2008年9月  購入価格:24,500万円  年間キャッシュフロー:800万円

fi-0809

不動産投資を考え、物件を探しておりました。実際に融資の内諾を得られ売買契約を行った後、その銀行からなぜか融資を断られてしまったという、ショックなこともありました。中々上手く行かず、それでも「何とか欲しい」ともがき続ける中、知人から宇野社長をご紹介頂きました。

初めてお会いした宇野社長からご紹介いただいた物件は、今まで考えたことも無い物件でした。
なんとなんと、「億2つ!?」、「ファミリータイプ27戸!?」
とても、ごく普通のサラリーマンである自身の金融資産や属性からはあり得ない様な大型物件でした。 

宇野社長から「充分購入は可能」とのお話を頂き、「まあ無理だろう」と半信半疑で購入申し込みを行い、その後は宇野社長のご指示に従って、淡々と資料を提出していきました。日頃の業務に忙しい身でしたが、特に大きな支障もなく、宇野社長にお任せで銀行との交渉は進んでいきました。結果は、ご覧の通り。決済の日は今でも忘れられません。喜びで一杯の日でした。

初めての不動産経営をスタートした身にとって、外装・屋上の全面改修工事が含まれていて入居率が高く、なおかつ利回り12%近い今回の物件は、非常に有り難いものです。今では安心して「大家業」を楽しんでいます。照明もポストも新規で付けていただき、ピカピカで格好良い大型マンションのオーナーになった事の満足感。サラリーマンとしての日頃の業務にも、ゆとりと前向きな気持ちが出てきた気が致します。

大変厳しい金融情勢の中、全ては宇野社長、フリーダムインベストメンツの皆さんとの出会いとお力があったからこそ今回の結果があります。もちろん大家としてはまだまだこれからが長いですが、税務面や管理面でのアドバイスも頂けるようですので、今後共良きパートナーとして宜しくお願い致します。
2棟目・3棟目も出来ればお願いしたいと思っています。重ね重ね宜しくお願い致します。

 

お客様の声はこちら