トップページ > お客様の声 2008年 > 神奈川県在住 41歳 不動産会社員 年収1,200万円

神奈川県在住 41歳 不動産会社員 年収1,200万円

2008年6月3日 更新
購入時期:2008年6月  購入価格:16,200万円  年間キャッシュフロー:668万円

fi-0806

私自身が不動産投資会社に勤めている事もあり、個人的にも不動産投資をして見たいと思っておりましたが、イメージ的に不動産というと、やはり資産家のためだけのもので、大して資産もない一般のサラリーマンが容易に手を出せる代物ではないと思っていました

 

そんな時何気なくネットサーフィンをしていると、何やら興味深そうなHPを発見したのです。 それがフリーダムインベストメンツさんでした。

早速電話でアポをとって面談をさせて頂きましたが、個人向けの投資に関しては初めてだった事もあり大変勉強になった事を覚えています。

 

その後物件の紹介を受けて購入という事となりましたが、取引にスピード感があり、大変やりやすかったという印象があります。銀行との交渉をすべて行って頂き、面倒な交渉などをやって頂いたことは、サラリーマンで平日は忙しくしている身にとっては、大変助かりました。

 

物件は週末でも見れますが、銀行との交渉は平日しかありませんので、これを自分でやらないといけないとすれば、実質的に自分には不動産投資を始めることはできなかったと思います。

 

フリーダムインベストメンツさんは、私にとって不動産投資を行う上で、とても心強いパートナーとなって頂いています。購入後のケアもしっかりしておりその点でも信頼できると思いました。不動産投資は自己責任で、場合によっては大きなリスクを伴うものであるが故に、良いパートナーによって得られる安心感は大きいと思います。

 

これから不動産投資を始めようと考えておられる方が、一度はフリーダムインベストメンツさんの門を叩くことを願っています。また機会があれば次もまたフリーダムインベストメンツさんにお願いしたいと思っています。