トップページ > お客様の声 2008年 > 神奈川県在住 41歳 会社員 年収1,015万円

神奈川県在住 41歳 会社員 年収1,015万円

2008年3月3日 更新
購入時期:2008年3月  購入価格:16,700万円  年間キャッシュフロー:約500万円

fi-0803

以前から不動産投資に興味があり、様々な本を読んだりセミナーに参加しながら 「自分もいつか一棟マンションのオーナーになりたい」 と、物件探しをしておりました。

 

しかしながら私の思いとは裏腹に不動産業者さんの反応は冷たく 「よく勉強されてますね。ですがこの自己資金では…」 「自宅の借入金でだいぶ与信を毀損されていますので…」 と勧められるのはワンルームや中古築古アパートばかり。

何だかんだ言っても不動産投資はお金持ちのすることでやっぱり自分には無理なのかなあ と半ば諦めかけていたころネット上でフリーダムインベストメンツさんの存在を知り 「ダメもと」のつもりで個人面談を申し込んでみました。

 

内心ではここも他の不動産屋さんと同じように厳しい話をされるのでは、と思ってましたが 応対してくださった宇野社長、内山さんは 「わかりました。河野さん、一緒に頑張りましょう!」 と弱気になっていた私の背中を押してくださいました。

宇野社長はご自身でも2棟のマンションを所有されているいわゆるオーナーさんであり 社長曰わく 「僕も最初に買うまではだいぶ苦労しました。だからこれからマンションオーナーになろうとしている人を 応援してあげたいんです。」 と不動産投資を実践されている社長さんならではの言葉にすっかり魅了されてしまった私は その場で物件の紹介をお願いすることにしました。

 

その後、最初の面談から1ヶ月半というスピードで私も晴れて一棟マンションのオーナーになることが出来ました。 物件の選定から銀行への融資交渉まで全てフリーダムインベストメンツさんにお任せでした。

遠方の物件ということもあり購入後の賃貸経営に不安な面もありましたがこちらがその不安を口に出す前に 管理会社や内装業者の手配を呆気ないくらい簡単に段取りしてくれて何の不安もなく 安心してオーナー生活のスタートを切ることが出来ました。

 

今回お世話になりました宇野社長、内山さん、篠さん本当にありがとうございました。 そしてこれからも2棟目、3棟目もフリーダムインベストメンツさんでと考えておりますので また宜しくお願いいたします。