トップページ >  トピックス >  「不動産投資における3本の矢」セミナーレポート

「不動産投資における3本の矢」セミナーレポート

2014年3月7日 更新

2/22(土)
サンシャインコンファレンスルームにて

 

「不動産投資における3本の矢」
~あなたの思考・目的・時代に合った収益不動産の買い方~
セミナーを実施させて頂きました。

当日は少人数での実施となり、
参加して下さったお客様の状況・事例を基にセミナーをお送りさせて頂きました。

 

以下、当日の様子です。

 

弊社営業今期販売実績No.1 営業本部課長代理村山による講演からスタート。
フリーダムインベストメンツのお客様の事例を2つ挙げ
スタート前の状況、現状、これからのプランについてプレゼンさせて頂きました。

murayama

 

 

第2部では、
不動産業界から見るアベノミクスの影響を中心にプレゼンしました。
豊富な知識・経験に基づいた講演となりました。

 

ご参加されていたお客様の中に
札幌の物件をお持ちのオーナー様がいらっしゃり
「なぜ札幌の物件がいいのか」「札幌での要注意エリア」等々
講演し、弊社営業も知らない札幌の歴史等学ぶことができました。

 

札幌の物件がなぜいいのか、
そして買ってはいけないエリアについてお知りになりたいお客様は、
どうぞ弊社商談、もしくはセミナーにお越しください(笑)

shiga

 

 

参加されているお客様よって
セミナーの内容をお客様方に合ったよりよいものへ変更、
参加されたお客様に大好評を頂きました。

物件・地域・状況によって最善をつくす弊社のスタンスが、
今回のセミナーにも発揮できたと思います。

 

ご来場頂きましたお客様、
本当にありがとうございました。

 

 

【参加頂いたお客様の感想】(一部抜粋)

御社の売りっぱなしではないオーナーの資産形成まで考える姿勢に安心感を持っております。
また、札幌の市場性も含めて、最近の市況について非常に勉強になりました。
是非とも本年いい物件購入したいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。

 

 

お客様の目標達成に合った最高のご提案をさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

セミナー・面談についてのお問い合せはこちらから