トップページ > セミナー報告 > 「忙しいサラリーマンでも安心して始められる一棟マンション賃貸経営」セミナー ご報告

「忙しいサラリーマンでも安心して始められる一棟マンション賃貸経営」セミナー ご報告

2016年5月18日 更新

5月14日(土)に開催致しました

「忙しいサラリーマンでも安心して始められる一棟マンション賃貸経営」セミナーの

ご報告をいたします。

今回は、不動産投資初心者の会社員のお客様のために
スルガ銀行様と共催セミナーを開催させていただきました。

 

講師は、自らも今年に入り地方一棟マンションを購入し賃貸経営をしている弊社社員西が務めました。

今回のセミナーのポイントは
・なぜ、不動産投資をする必要があるのか
・業者は売却して終わり、投資家は購入してからがスタート!このギャップをうめるには?
・不動産賃貸経営に「チーム」が必要な理由

上記についてお話しさせていただきました。
お客様と同じ投資家目線だからこそできるお話もさせていただきました。

 

c376dba4-4982-4f64-b512-1eb1daa2efcd

フリーダムインベストメンツの西芳隆 ごあいさつの様子

 

IMG_8381

ローンについて講義をするスルガ銀行担当者様

 

セミナー終了後には、スルガ銀行様、又は弊社との個別面談を行ないました。
今回のように、銀行の担当者様と不動産業者の話しを聞ける機会はなかなかないということで、
両方の面談を受けられるお客様もいらっしゃいました。

 

今後も初心者向けセミナーの開催を予定しております。
次回は7/5(火)19時~スルガ銀行ミッドタウン支店にて開催させていただきます。
今回ご都合が合わなかったお客様も、ご都合のよろしい折にご参加いただけますと幸いです。
セミナー情報につきましては、開催が決定次第、弊社ホームページ・Facebookにてご案内いたします。

 

また、個別でご面談させていただくことも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

interview4

 

メールマガジンでもセミナーのお知らせや会員様限定の情報もご案内をしております。
是非、ご登録くださいませ。

mailmag3