トップページ >  トピックス >  【ご報告】6/10(土)スルガ銀行共催セミナーを開催しました

【ご報告】6/10(土)スルガ銀行共催セミナーを開催しました

2017年6月13日 更新

170610

 

6/10(土)にスルガ銀行様との共催セミナーを開催いたしました。

 

会場はスルガ銀行東京支店、タイトルは「1棟マンションの取得から運営まで!キーワードはチームビルディング」でした。

 

フリーダムインベストメンツの講師を務めさせていただいた原口は、不動産業界11年目。

約9年間にわたり売買の仲介を経験してまいりました。

 

その経験も踏まえ、仲介と買取販売の違いなどもお話しさせていただきました。

 

今回の講義内容

・購入の時期及び方法

・買うべき方、買ってはいけない方

・パートナーとなってからの運営の流れ

・最新の銀行情報

こちらご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

今回のセミナーで、面談に進んでいただいたお客様は皆さんじっくり相談されて、時間が足りない方もいらっしゃいました。

特にフリーダムインベストメンツと物件購入について面談される方が多かった印象です。

 

弊社では随時個別面談も承っております。

 

今回の講師、原口のご指名も大歓迎です。

1棟収益物件は勿論のこと、宅地分譲、宅地開発、ホテル、ビル、田畑等、様々な取引経験から幅広いアドバイスをさせていただきます。

そして何より、夏の太陽のように熱いハートの営業マンです!お客様の抱える悩みや問題に親身になって解決できるよう精一杯お手伝い致します!

【ご面談のお申込みはこちらから】

interview4

 

 

 

近々、札幌(7/8)と仙台(7/15)での出張セミナーも開催いたします。

今回は当日急きょ参加できなくなったお客様もいらっしゃり、男性のみのご参加となりましたが、女性の方も大歓迎です。お一人でも、ご夫婦でも、お気軽にお申し込みください。

【詳しいセミナー情報はこちらから】

seminarinformation

 

 

 

セミナー情報や、物件の情報など最新情報はメルマガでもご案内しています。

ぜひこちらもご登録下さい。