トップページ >  トピックス >  【ご報告】7/15(土)仙台セミナーを開催しました

【ご報告】7/15(土)仙台セミナーを開催しました

2017年7月25日 更新

7月15日(土) 仙台セミナーを開催いたしました。

 

sendai170715

 

7月8日の札幌セミナーに続き、仙台でも初のセミナーを開催させていただきました。

 

講師は出張セミナーでおなじみの、フリーダムインベストメンツ 営業部長 村山が務めました。

◆営業本部 営業部長 村山 雅一 (講師プロフィールは こちら

 

今回は少人数だったため、急遽内容を変更し、お客様のご要望やご質問にお答えしながら講義を進めました。

どのようなリクエストがあったのか、一部ご紹介させていただきます。

 

●空室対策について知りたい

 

空室を早く埋めるためにどうしたら良いのか、というご質問に対しては、管理会社との関係や、村山が実際に行っている良い管理会社を見極めるためのチェックポイントをお話させていただきました。

管理会社として正しい家賃の相場感を持っているか、

入居者ターゲットが明確か、

提案型の営業をしてくれるか…等。

 

弊社では全国各地で物件を商品化しますが、それと同時に管理会社選びにも注力しています。

物件だけが良くても賃貸経営は成功しない為、管理会社選びはとても重要です!

 

●現在新築アパートを所有しているが、今後購入するなら新築と中古どちらが良いのか

 

新築と中古、それぞれの特徴を挙げてご説明しました。

メリット、デメリットは投資の目標をどこに置くかでも変わってきます。

弊社では先ず、個人面談でお客様の状況や不動産投資の目標をお聞きした上で、最適な商品のご提案をさせていただきます。

 

特に初心者の方は、物件の良し悪しの判断がつかず、業者に勧められるがまま購入してしまうケースもあるのではないでしょうか。

 

ぜひセミナー、その後の個別面談にご参加いただき、資産運用のパートナーとしてふさわしいのかも含めフリーダムインベストメンツのこともご判断くださいね。

 

 

こうして出張セミナーを開催させていただくと、地方にお住まいの方ならではのご意見やお話を伺うことができ、弊社としても大変貴重な経験です。

 

次回の出張セミナーは、9月2日に大阪で開催予定です。

大阪近辺にお住まいの方、お会いできることを楽しみにしております!

 

今回のセミナー内容に興味を持たれた方は是非、セミナーや個別面談にお越しください。

interview4

 

 

 

【今後のセミナー情報はこちらから】

seminarinformation

 

 

 

セミナー情報や、物件の情報など最新情報はメルマガでもご案内しています。

ぜひこちらもご登録下さい。