トップページ >  トピックス >  【ご報告】9/2(土) 大阪セミナーを開催いたしました

【ご報告】9/2(土) 大阪セミナーを開催いたしました

2017年9月6日 更新

9月2日(土) 大阪にてセミナーを開催いたしました。

 

毎回内容の改良を重ねている出張セミナーも4回目の開催。

 

講師はフリーダムインベストメンツの村山(講師プロフィールは こちら)と
原口(講師プロフィールは こちら)が務めさせていただきました。

 

osaka01

 

 

弊社はおかげさまで今年の10月で創業11年目を迎えます。

現在のようにサラリーマンが不動産投資を行うことが一般的になって6年以上が経ちます。
今回のセミナーでは不動産投資の歴史を振り返ると共に、今の市況で求められている新しい投資法についてお話をさせていただきました。
これから不動産投資をはじめる方は勿論、既に物件をお持ちの方にも、不動産投資を正しく理解していただきたいという講師の願いも込めて、率直なお話をさせていただきました。

 

受講者の方のアンケートより

「本日の切り口のセミナーは数少ないと思いますので非常に参考になりました。」というご意見もいただいております。

osaka02

 

では私たちがご提案する、今の市況で求められる新たな不動産投資法とは?

「逆張りで優良物件を取得する」です!

詳細は是非弊社のセミナーや個別面談へご参加ください。

 

 

大阪セミナーに参加されたお客様の声

セミナーで印象に残ったことは

・「焦って買うな!」
・これからの景気動向、融資の考え方
・良い物件の条件について
・マクロ面での不動産投資について、大変勉強になった
・ 物件を買う際には売る時のことも考えておかなければならない事

大変わかりやすい内容だった。次回も是非参加させてください。という声も多くいただきました。

 

 

このような方々に参加いただきました

・ お一人、ご夫婦、ご家族で参加
・ 年齢層20代〜60代、医師・会社員・公務員など
・ これから不動産を取得していきたい、お勉強中の方と
既に不動産投資(1棟マンション、ワンルーム、ビル等)を行なっている方が半々でした。

 

osaka03 osaka04

(個別面談の様子)

 

 

次回は11月に第2回大阪セミナーを開催する予定です。
アンケートも参考に、今回の講義内容をもう少し深掘りしたお話をさせていただければと企画中です!

詳細が決まり次第こちらにアップしていきます。

 

今回のセミナー内容に興味を持たれた方は是非、セミナーや個別面談にお越しください。

interview4

 

 

 

【今後のセミナー情報はこちらから】

seminarinformation

 

 

 

セミナー情報や、物件の情報など最新情報はメルマガでもご案内しています。

ぜひこちらもご登録下さい。