トップページ >  トピックス >  不動産はまだ買うな!致命傷を負わないための不動産投資の原理原則!セミナー

不動産はまだ買うな!致命傷を負わないための不動産投資の原理原則!セミナー

2018年1月14日 更新

昨年12月に実施し、ご好評をいただいたセミナーを2月、3月に追加開催いたします!

ご希望の方にはセミナー終了後、個別面談のお時間を設けさせていただきます。

少人数で質問もしやすい雰囲気のセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

10628022_1551438255085178_1932773342922764160_n-300x225


■開催概要■


■日 程:
3月3日(土)、6日(火)、8日(木)、13日(火)

 

■時 刻:

※平日はいずれの日程も以下時刻での開催となります。
19:30~20:30(受付開始19:15~)
※土曜日はいずれの日程も以下時刻での開催となります。

13:30~14:30(受付開始13:15~)

■会 場:フリーダムインベストメンツ  アクセスはこちら 

■参加費:無料
■定 員: 各回 1名~4名様まで

 

これから不動産投資をはじめようという方に向けて、堅実な不動産投資術をお教えします。
 
 
■こんな疑問をお持ちではありませんか?
 
「セミナーや本で勉強してみたけど、結局どんな物件がいいのかわからない…」
「会社の勧めたいことでなく、自分に本当に合った投資方法が知りたい…」
「そもそも、どういう流れで物件を購入するのかイメージがつかない…」
「個人で融資を組むと損をするのではないか」
「資産管理法人を設立するのにいくらくらいかかるのか」
 
あなたは融資を申し込む際にどちらを選びますか?
 
 個人 or 資産管理法人
 
どちらにも【メリット】【デメリット】はあり、
迷われている方も多いのではないでしょうか。
 
両方の特性を知った上で、どちらがご自身に合っているのかを見極め
今の市況とご自身に最適な投資戦略を立てる必要があります。
 
不動産投資は知っているか・知っていないかだけで大きな差が出ることがあります。
 
・日々刻々と変化する融資情勢や市場動向。
・不動産投資を行う上で知っておくべき情報や押さえておくべきポイントも日々変化します。
 
「今の市況の中で堅実な不動産投資を行うにはどう進めていけば良いのか」
「個人?法人?自分に合っているのはどちらなのか」
 
という疑問を解決する機会にしていただくために、
今知っておくべき情報をお伝えします!
 
■本セミナーがお勧めの方
・ご属性、資産を活かして長期的に資産形成をしたい
・本業をやりながら堅実に資産を増やしたい
・これから不動産投資をどう進めていけば良いか迷っている
・なかなか1棟が購入できずに悩んでいる
 
■参加すると
・ご自身に合った投資方法が明確になります
・現在の市況でどういう風に動けば堅実な不動産投資ができるか知ることができます
・投資方法が明確になると、どのような物件を購入したら良いのか
不動産投資の戦略も見えてきます
 
 
■主な講義内容
・不動産市況の振り返りと、これからの不動産投資
・個人と資産管理法人の違い(メリット、デメリット)
 それぞれ取り組むべき人
・ご自身の不動産投資目標の明確化
 
◎ご希望の方にはセミナー後個別診断のお時間も設けております。
◎ご希望の方には、ご自身に合った不動産投資方法を診断させていただきます。
 
今回は初心者向けセミナーです。
少人数のセミナーですので、お気軽に質問もしていただけます。
皆様からのご応募お待ちしております。

■講師:

専務執行役員 営業本部長 内山 晶稀

執行役員 営業本部 営業部長 村山 雅一(講師プロフィールは こちら


 

 

edd78780cf1a2d19101d2e5002af82ce-300x51

※セミナーの開催日程が複数ございます。ご希望の日程を選択の上、お申込みください。