購入後ここまでフォローしてくれたのはフリーダムさんが初めて!

東京都在住 40代 年収1,200万円台
購入時期:2017年6月 購入価格:1億円台半ば(北海道札幌市)
札幌市物件

不動産投資をはじめたきっかけ

サラリー以外の収入源を作り、大きくし、経済的な自由を手にしたいと願っていたから。
収益不動産の運用を本業としていたので、不動産賃貸業で大きな借金をすることに恐さはなかったです。

フリーダムインベストメンツを知ったきっかけ

セミナーに出席し、フリーダムさんを知りました。
そのセミナーの中で、またその後の懇親会でお話しして、投資家目線で物件を提供してくださる会社だと感じました。

初回面談の印象

当方の投資経験、資産背景を共有し、当方の今後の投資方針を共有できたと思います。

事実、その後、すぐに、当方の希望に沿った物件をご紹介いただけました。

物件を購入するまでの弊社(営業担当)の対応

適時適切なご連絡をいただき、粛々と手続きが進んでいった印象です。

当方の問い合わせへの対応も迅速で、随時、状況報告もいただけ、不安を感じることもなかったです。

物件を購入した後の弊社(営業担当)の対応

物件購入後も、物件の運営に気を配っていただき、時には募集資料のアイデア等も出していただけたり、空室が解消した時は、ともに喜んでいただけました。

賃貸物件の購入は何度か経験がありますが、購入後にここまでフォローしていただいたのは、フリーダムさんが初めてです!

不動産投資をはじめて

不動産投資は物件を買って終わりでなく、買ってからが始まりなので、より、市況や空室対策などの情報が気になるようになりました。

フリーダムインベストメンツにお願いして良かった点

当方の投資方針に沿った物件のご紹介、ファイナンスアレンジもさることながら、物件購入後のフォローに大満足しています物件購入後は、運営が軌道に乗るまでは孤独な闘いになることがありますが、プロパンガスの切り替えや、管理会社の監督指導にもご協力いただけたので、本当にありがたかったです。おかげさまで早期に空室も解消できました。物件購入後も、共に物件のバリューを上げることができたと感謝しています。

今後とも末永いお付き合いをお願いしたいです。

About the author: sugomin