【「強い」賃貸管理とは?】第5回「フリーダムインベストメンツ賃貸管理サービスの未来」

これまで4回にわたり、弊社の賃貸管理サービスが高い入居率を維持している理由についてお伝えしてきました。

最終回として、賃貸管理サービスの未来について弊社賃貸管理部課長の高橋亮憲に語ってもらいました。

 

みなさん、こんにちは。賃貸管理部の高橋です。

 

弊社の管理物件は、そのほとんどが弊社からオーナー様へ販売した物件です。

いずれも自信を持ってお勧めしたものですが、やはり不動産投資は結果がすべて。

ご提示した利回りを確保しなければならないという責任感のもと、日々業務にあたっています。

このような強い責任感が他の管理会社とは圧倒的に異なる部分で、さまざまなサービスを生み出す原動力ともなっています。

 

いかなる状況下でも、入居率を安定させることに引き続き最善を尽くすつもりです。

機会損失を避け、最短で次の入居者を決めることにこだわって、

ぜひ年間平均入居率95%超えを達成したいと思っています。

 

今後は弊社が販売した以外の物件についても、これまでのノウハウを最大限活かしてサポートしていきたいと

考えていますので、賃貸管理にお悩みのオーナー様はぜひお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

★フリーダムインベストメンツでは無料賃料査定を行っています。
また、賃貸管理に関するご相談も随時受け付けております。
ご希望の方はこちらからどうぞ!

賃貸管理部門髙橋写真

About the author: sugomin