【お客様満足度No.1スタッフが語る!「成功のカギは“人”なり」】 前半「“人”が大事なワケ」

みなさま、はじめまして。フリーダムインベストメンツの村山と申します。

 

日々お客様と接する中で、自分なりに感じた不動産投資における「成功の秘けつ」を

これから数回にわたり、お話してみたいと思います。

 

まず、私自身のことを簡単に紹介させていただきます。

新卒でフリーダムインベストメンツに入社し、間もなく4年目を迎えます。

そして、私自身も投資家として自立するため、業務を行いながら現在不動産の取得を目指しています。

(弊社は社員が投資家を目指すことを奨励しています。)

 

そのため、一つ一つがとても貴重な体験だという気持ちで仕事に取り組んでいますが、

その中で強く感じるのは「結局、自分の仕事も、不動産投資も、人と人とのつながりが大事」

ということです。

出会った人とどんな人間関係を築いていくのか。それが結果を大きく左右するのです。

 

私のこういった考えに共感できる、という方にお読みいただけると光栄です。

 

★村山が講師を務めるセミナーを開催します。
「失敗しない不動産投資とは?~デフォルト0の安心サービス!実績の秘訣”チームビルディング”~」
詳しくはFacebookイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/376773649171508/

※こちらのセミナーは終了しております

 

社長から頂いた誕生日プレゼント
(写真:社長からいただいた誕生日プレゼントです。)

About the author: sugomin