【コラム】2017年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年もより一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

さて、今年も1月5日に毎年恒例のお伊勢参りに行ってまいりました!

無事第10期を迎えられたことをご報告とお礼をし、2017年は更なる飛躍の年になるようにお願いしてまいりました。
また、平素からお世話になっているオーナー様や業者様のご健康とご成功、商売繁盛などもお祈りしてきました。

◆伊勢神宮の基本情報

「伊勢神宮」や「お伊勢さん」などと呼ばれるこの神社ですが、正式名称は「神宮」のみで「伊勢」と頭にはつけないのが本来の呼び名だそうです。

この神社は、大きく分けて「内宮」と「外宮」の2つの宮からなり、それぞれ以下の神様をお祀りしています。内宮には約2,000年、外宮には約1,500年の歴史を持つそうです。

内宮:天照大御神
…皇室の御先祖にあたり、太陽を神格化した神様。

外宮:豊受大御神
…天照大御神のお食事を司る、衣食住や産業の守り神と言われる神様。

 

伊勢神宮の荘厳な雰囲気に包まれると、身の引き締まる思いになり、今年一年も精一杯がんばろうという気合が入ります。

また、伊勢神宮の参拝では、「外宮参道」でお土産や名物に舌鼓を打ちながらのんびりと歩くのも楽しいですよ。

伊勢名物の赤福のお店もあります。

フリーダムインベストメンツにとって、今期は第10期という大きな節目となる年です。
社員一同が団結し、皆様にとって更に強力な不動産投資のパートナーとなれるよう、より一層精進してまいります。

既に不動産をお持ちのオーナー様はもちろんのこと、これから不動産投資を始めたいとご検討中の方も、ぜひフリーダムインベストメンツに面談へお越しください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

また、弊社では随時セミナーを実施しております。
「いきなり面談はハードルが高いなぁ…」という方は、ぜひセミナーを活用してください。
初心者の方におすすめの少人数のものも開催しております。

2017年も皆様にご多幸がありますよう、心よりお祈りしております。
本年も引き続きご芳情いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

About the author: freedom