【不動産投資の実現に向けて】最終回「不動産投資のベストパートナーとして」

これまで9回にわたり、不動産投資実現に向けたポイントと弊社でのサービスをご紹介してきました。

最終回は連載のダイジェストをお届けします。

 

<第1回>準備
不動産投資実現に向けて、お金にまつわる知識をしっかり身につけるための最適な入門書として

ロバートキヨサキ著『金持ち父さん貧乏父さん』をご紹介しました。

 

<第2回>物件探し
「いい物件探しはいい人探し」というのが弊社の考え。

信頼できるパートナーとの出会いが不動産投資実現への近道です。

 

<第3回>銀行からの融資
弊社がご紹介する物件は銀行からの評価が確かなものだけ。しかも煩雑な手続きのサポートも行っています。

スムーズに融資を受けるためにも、パートナー選びは重要です。

 

<第4回>フルローン物件
弊社ではほとんどのお客様がフルローンで物件を購入されています。

自己資金をできるだけ抑えたい方はぜひフリーダムインベストメンツへ!

 

<第5回>大規模修繕
弊社の物件は大規模修繕済。

また、販売価格に修繕費が含まれているので、面倒な業者手配も追加費用の心配も無用です。

 

<第6回>管理会社選定
入居付けにも影響するので、管理会社は慎重に選びたいもの。

弊社では信頼できる管理会社をご購入の際に複数ご紹介しています。

 

<第7回>空室対策
想定利回りを確保するために必要な空室対策。弊社ではご購入から一定期間、空室対策のサポートを行っています。

 

<第8回>瑕疵担保責任2年間負担
外側からではわからない思わぬ欠陥(瑕疵)が後から発見されても、

ご購入後2年間はその修繕費用を弊社が負担します。

 

<第9回>ご商談の流れ
弊社ではお客様のベストパートナーであることを目指しています。

強引な販売などは一切行っていませんので、まずはお気軽にご相談ください。

具体的な流れはこちらのページでご覧いただけます。

 

お客様とのすばらしい出会いを社員一同、心よりお待ちしております。
面談のご依頼は無料面談申込フォームからどうぞ!

フリーダムインベストメンツが入るアウルタワーのビル

About the author: sugomin