【不動産投資の実現に向けて】第8回「半年後、入居者からクレームが!どうしたらいいの?」

順調に大家さん業をスタートさせたと思ったところ、ある日新しい入居者から「雨漏りがする」というクレームが…。

 

不動産投資で主に扱われている中古物件は、お引き渡し後、

しばらく経ってから思わぬ欠陥が発見されることがあります。

 

フリーダムインベストメンツでは、このようなリスクに備え、

弊社売主物件について2年間の瑕疵担保責任を負担しています。

そのため、お引き渡し後2年間に万一何かの欠陥が発見されても、お客様が修繕費を負担する必要はありません。

突然の手痛い出費の心配なく、スムーズに大家さん業をスタートしていただけます。

(※瑕疵=外部から容易に発見できない欠陥)

 

これまで8回にわたり、不動産投資の実現に向けて具体的な問題点と解決策をご提案してきました。

また、それらの問題点を熟知した上で、弊社が不動産投資に関するさまざまな支援を行い、

考えられるリスクを最小限にするサービスをご提供していることもご理解いただけたのではないかと思います。

 

不動産投資を成功に導くパートナーとして、ぜひ弊社をご活用ください。

弊社への面談をご希望される方は無料面談申込フォームからどうぞ!

 

次回は弊社での商談の流れについてご紹介いたします。

円陣を組むチーム

About the author: sugomin