【不動産投資の実現に向けて】第6回「管理会社ってどうやって探すの?」

物件を取得し、いよいよ賃貸経営をスタートさせようというとき、重要なパートナーとなるのが管理会社です。

 

自分で調べて足を運び、信頼できるところを探す、というのが理想かもしれませんが、

特に地方の物件はとても困難だと言えます。

そもそも、どういった基準で選べばいいのか分からない、という方も多いでしょう。

 

フリーダムインベストメンツでは物件の現地調査の際に必ず管理会社訪問を実施し、

有力なパートナーになりうる管理会社を選定しています。

地域によって異なりますが、平均2~3社の中からお客様の経営方針に合った管理会社を選んでいただくことが可能です。

 

販売実績が多いエリアを中心に、自信を持っておすすめできる管理会社が増えています。

また、自社での賃貸経営実績を活かしたお客様へのフォローも万全です。

 

不動産投資は物件を取得したら終わりではなく、その先が大事であることはいうまでもありません。

そこまでしっかりとサポートすることが弊社の役割だと考えています。

分からないことが多くて不安で踏み出せないという方も、ぜひ一度弊社まで面談にお越しください。

面談のご依頼は無料面談申込フォームからどうぞ!

※1都3県は弊社の賃貸管理部が管理を行っております。なかなか入居がつかない等、現在お持ちのマンション・ビルの管理がうまくいっていないお客様も是非こちらからご相談ください!

6回目

About the author: sugomin