【不動産投資の実現に向けて】第9回「フリーダムインベストメンツでの商談の流れ」

今回は商談の流れをわかりやすくご案内いたします!

ノートを取る男性
<ステップ1>お問い合わせ
まずはお電話、もしくはメールにてお問合せください。(お問い合わせ先は最後に記載)

 

<ステップ2>ご面談、投資戦略の立案
弊社にお越しいただき、お客様の動機・目的等のヒアリングをさせていただきます。

その上でお客様に適した投資戦略をご提案します。

 

<ステップ3>物件情報のご紹介、買付提出、契約
弊社のご提案内容に納得いただけたお客様に物件情報をご紹介させていただきます。

ご紹介した物件の取得を希望される場合、買付証明書をご提出いただきます。

 

<ステップ4>資料準備、提出
銀行から融資を受けるための提出資料をご用意いただき、弊社より銀行に提出いたします。
※一つの物件に対して複数の買付証明書が出された場合は「融資確定順」が基本となるため、

速やかに資料を提出できるよう、常に下準備をしておくことが重要です。

融資承認に必要な書類一覧はこちらをご覧ください。

 

<ステップ5>融資確定
銀行の審査の結果、融資が確定します。

 

<ステップ6>不動産売買契約・金銭消費貸借契約
弊社と不動産の売買契約、銀行と融資に関する契約を締結していただきます。

 

<ステップ7>決済
不動産がお客様所有となります。

 

<ステップ8>運営のサポート
物件を取得された後も様々な面でお客様をサポートさせていただきます。
サポート内容についてはこちらをご覧ください。

 

不動産投資は人生を左右する重要な決断であることを理解し、心を込めて対応させていただいております。

ぜひ一度面談にお越しください。お待ちしております。

                   お気軽にご相談ください

不動産投資のチームメイトとして、フリーダムインベストメンツにご興味を持っていただけましたら

お気軽にお問い合わせ、または、ご面談にお越しください。

tel130725

interview4

また、弊社が所有する非公開物件の情報や銀行の融資に関するニュースは

メールマガジン会員様限定で配信しております。

ぜひご登録くださいませ。

mailmag3

 

About the author: sugomin